【歌舞伎町】ニュース速報

【ホスラブまとめ】【ホスト】【風俗】【キャバクラ】

2017年07月

歌舞伎町最強?☆ホストクラブ最強グループランキング☆

歌舞伎町に多数点在するホストクラブグループを、グループ全体売り上げ 、一店舗当たりの売り上げ、 メディア力(知名度)の三つの観点からランキングしました。



第一位

groupdandy

dandy


グループ全体売り上げ  10
一店舗当たりの売り上げ  10
メディア力(知名度) 7

一位はやはりこのグループ!
歌舞伎町でホストをしている人間ならば誰もが認めるNO1グループなのではないでしょうか。
groupdandyのすごさはやはり売り上げ。年間ナンバー争いは他のグループとは一線を画します。
毎月100本以上の指名本数を呼ぶというよりかは、売り上げにこだわっているホストが多いイメージ。
その理由はやはり客層の良さにあるでしょう。
groupdandyは敷居が高くて行きずらい… なんていう女の子も多数いるほどに一人一人がお金をしっかり使う目的できている場合が多いです。
無名店なんかだと半数は初回荒らしだったりすることもありますが、、、

個人的なイメージですがキャストも友営というよりかは、がっつり本営、色恋を得意とする営業スタイルが多い気がします。

また、本店のTOPDANDYは間違いなく日本で圧倒的一番の店舗です。



第二位

AIR GROUP



air


グループ全体売り上げ  9
一店舗当たりの売り上げ  10
メディア力(知名度) 9

2位非常に順当です。
AIR GROUPといえばイケメンなキャストが多いことで有名です。
イケメンが多いゆえに顔に自身があるホストが入店してくることが多く、イケメン好きの女の子も良く来店することから、非常にリピート率が高い。コンセプトが決まっているグループはやはり強いです。
そんなAIR GROUPもまた売り上げの高さが他のグループとは一線を画しています。



第三位

冬月グループHOLDINGS


C7As8pDU0AEMx4j

グループ全体売り上げ  7
一店舗当たりの売り上げ  5
メディア力(知名度) 10

冬月といえば知名度抜群の有名ホストが多いです。
メディアにお金をかけるだけでなく、キャストのほとんどが積極的にSNSを活用していることも、有名ホストが多い大きな要因の一つです。
また、1,2位のグループではひと月で1000万売ったとしても大した広告も宣伝もしてくれないことが多いです。(レベルが高すぎるのも要因のひとつですが…)
冬月ならば1000万売れば、大きな広告や宣伝を出してくれるだけでなく、先輩有名ホストが自らSNSなどで宣伝してくれるため、それだけで歌舞伎町でそれなりに名の通った存在になれます。
有名になりたいなら冬月グループで間違いない!
また、指名本数にこだわるホストが多いです。指名本数ならば間違いなく歌舞伎町1番のグループでしょう。
1位、2位のグループに比べると、女の子も気軽に通うことができる傾向があります。



第四位

KG-PRODUCE


kg

グループ全体売り上げ  6
一店舗当たりの売り上げ  6
メディア力(知名度) 7

KGといえば一流店のHAREM!
といったイメージが以前は強かったですが、数年前に東城誠がPLATINAに入店して以来状況は一変しました。
今は東城誠、HAREM、東城誠の入店によって大幅に実力を付けたPLATINA -本店-。
この3本柱で成り立っています。
いずれも実力ぞろいのホストが多く、年間ナンバーは非常にレベルの高い争いとなっています。
また数年前に東条つかさが1日に超高級クリスタルのブラックパールをひと月に2本卸したことも多くの話題を呼びました。

またRAIN GROUP、GROUP NINEとは系列グループなので、3グループをまとめるならばまた順位も変わってきます。



第5位

SINCE YOU... GROUP



logo-honten

グループ全体売り上げ  6
一店舗当たりの売り上げ  6
メディア力(知名度) 6

シンスユーは本店が圧倒的にレベルの高いグループです。
SINCE YOU本店は歌舞伎町でもTOPDANDYに次ぐ売り上げと在籍人数を誇っています。
以前本店代表を務めていた蓮司は年連続4で1億円を売ったり、当時の歌舞伎町記録を大きく更新する、月間5000万を売る快挙を成し遂げたことでも話題を呼びました。



第6位

group BJ


billionjap

グループ全体売り上げ  6
一店舗当たりの売り上げ  8
メディア力(知名度) 4



このグループは順位の付け所に迷いました。
一条ヒカルを除いてこれといって有名なホストはいませんが、売り上げと店のレベル自体は非常に高いです。
店ごとの売り上げでいえば2位か3位にはランクインしますが、知名度と、店舗数、ホスト数などから考えるとこの順位が妥当といたしました。
BJのすごいところはやはり、接客レベルの高さと売り上げです、年間一億円プレイヤーの割合はgroupdandyをもしのぎます。
   













まとめ
今回の記事で思ったのはやはりグループによってどこに力を入れているのかが全く異なるということです。
次回の記事は【歌舞伎町有名ホストクラブランキング】を発表したいと思います。

最後にこのランキングは独断と偏見に基づいて作成したものです。
このランキングに納得できない方、異議ある方はコメントまたはこちらのメールアドレスまで連絡ください。
多数の推薦をいただいた場合には順次ランキングを編集していきます。

kabukichonews@gmail.com

東城誠様改名!新しい名前は、、、

プラチナ本店所属の東城誠が、8月から改名することが明かされた

あたらしい名前は【ROLAND】(ローランド)に決定


また新しい名前で歌舞伎町を騒がせてくれることを期待せざる得ない。


以下本人ツイート
【売れたらそれが流行になり憧れになりルールになる業界。
流行ったから売れるんじゃなくて売れるから流行るんです。

東城さんって割と偉大で有名で多大なインパクトある人だったけどあの人超えてまた新しい憧れになれるように、色々あったけども8月からまた新しい名前で頑張りますかー!笑】



と、本人は新しい名前を「東城誠」以上に有名にすることにやる気を示している。

歌舞伎町行くなら一度は会っとけ!☆有名ホストランキング☆2017


歌舞伎町行くなら1度は会っとけ!☆有名ホストランキング☆2015
あれから2年歌舞伎町の現在の有名ホストをランキング形式で紹介していきます。


今回も、売上はあまり考慮せず、有名度のみでランキングしました。全国知名度歌舞伎町知名度 店のレベル 売上の4つを10段階評価で評価してます。



☆1位☆
東城誠(現ROLAND)

pr01


全国知名度 9
歌舞伎町知名度 10
店のレベル 8
売上 8


前回2位だった東城誠氏が2年の時を経て見事1位の座に輝きました。
数年前から多数のテレビ番組に出演し、その名とトーク力を世に知らしめた。
歌舞伎町では昨今整形をオープンにする営業スタイルが流行っているが。
私の知る限り彼が整形をオープンにする前までは、歌舞伎町では整形を隠しているホストがほとんどであった。
整形は恥ずかしいことではなく、自分への投資であると堂々と公言する彼の姿に、影響を受けたホストは多い。
現在kg produce【PLATINA‐本店】の取締役を務める彼だが、彼に憧れて全国から名だたるNo1 ホストが集まり、
売り上げ、接客レベル共に非常にレベルの高い店になった。



☆2位☆
渚光


nagisahikaru


全国知名度 9
歌舞伎町知名度 10
店のレベル 7
売上 8


彼は古巣であるair groupからgroup dandyの【topdandy1st】へと超電撃移籍を果たした。
この事件はホスト史上最大の移籍であることに疑う余地はない。
移籍後はexectiveplayerとして未だ高い売り上げを上げ続けている。
彼は顧客のアンチの少ないことで有名である。ホストをやっていればだれでも叩かれ某掲示板内においても、
彼の悪口の書き込みは圧倒的に少ない。
これは指名したお客様を満足させているからではないだろうか?
全盛期を過ぎた感はあるがまだまだ「ホスト=渚光」というイメージを持つ人は多い。



☆3位☆
渋谷奈規


sibunatu

全国知名度 7
歌舞伎町知名度 10
店のレベル 8
売上 10


冬月グループといえば「しぶなつ」といわれるほどにここ数年でグループの顔になった人物。
顔、スタイル、接客ともに最高レベルであり、多くのファンを抱えている。
また、2017年は調子がほぼ毎月1000万を超える売り上げをたたき出しており、今年は年間売り上げ
1億円も確実に突破するであろう。
また自身がプロデュースする【PLAZMA‐PARTY】は現在の歌舞伎町朝ホストでは圧倒的NO1 店舗である。
現在は【FUYUTSUKI‐PARTY‐】として大箱への拡大移転を果たした。
そんな彼のTwitterは多くのファンがフォローしており、度々歌舞伎町をにぎわせている。



☆4位☆
あんじゅ☆


annju


全国知名度 4
歌舞伎町知名度 9
店のレベル 6
売上 8


彼は数年前までアルバイト最強のホストとして3年連続1億円を超える記録をつくっていたが、約1年前に
冬月グループから【KNUCKLE】をオープンさせた。
彼は最近になって多くのメディアに露出しているが、驚くべきはその視聴率である。
彼が出演する番組[YouTubeなど]の視聴率は軒並み高いところがほかの有名ホストとは一線を画している。
彼に憧れて入店するだけあって、他のホストとは一味違ったホストが多く在籍している。
※現在はナックルストライキ事件の影響で店は壊滅状態の模様



☆5位☆
桐生レイラ


reira


全国知名度 6
歌舞伎町知名度 10
店のレベル 9
売上 10

元祖エアーグループのホストといったイメージ、現在はメンズナックルのモデルとしても活躍し、
ホストとしても3800万を売り上げるなど安定した知名度と売り上げを保持しつづけている。



☆6位☆
越前リョーマ


etizenn



全国知名度 6
歌舞伎町知名度 9
店のレベル 7
売上 9

イケメンといえばこの人!
有名ホストは有名グループの有名店で多くの広告によって知名度を上げていくケースが多いが、
彼はグループ店ではないのにも関わらずその恵まれたルックスから多くのファンを獲得し有名になった。
当然ながら売り上げもすごい。

☆7位☆
美虎夏季


mitonatu


全国知名度 5
歌舞伎町知名度 8
店のレベル 8
売上 8


ここ数年で一気に知名度を上げたホスト。
もともとは鳳帝の勧誘で冬月グループの【FAITH】に所属していた。
そこで高い売り上げを誇っていたが、有名になったのは約2年前に【Chocolat】をオープンさせてからの
イメージが強い。
【Chocolat】は2016年の冬月グループ年間NO1店舗であり、長い間本店が存在しなかった冬月グループの
実質的な本店にまで上り詰めた。
現在は【FUYUTSUKI‐Chocolat‐】として大箱への拡大移転を果たした。
またTwitterで過激な発言が多いことでも有名。



☆8位☆
蓮士


rennji


全国知名度 5
歌舞伎町知名度 9
店のレベル 6
売上 10


約1年前に自身でsince youグループから【RESISTANCE】をオープンさせ、社長とプレイヤーを兼任している。
全盛期に比べるとやや落ち着いた感はあるもののいまだにすさまじい売り上げと、人気を誇っている。
彼のすごいところは同業(ホスト)顧客含め悪い噂が圧倒的に少ないこと。
特にに同業者(ホスト)の口から彼の悪口を聞くことは非常にまれである。



☆9位☆
杜 美緒 教祖


shamio


全国知名度 5
歌舞伎町知名度 9
店のレベル 7
売上 8


彼もまた冬月グループの古株であり、昔から安定した売り上げと指名本数を誇っているホスト。
数年前に【Yggdrasill 】をオープンさせ現在は複数店舗のオーナーとプレイヤーを兼任している。
やはり「指名本数が多いホスト=人の管理や付き合いがうまい」のであろうか。
自分の店を持っても成功させるタイプは指名本数が多いタイプのホストに多い。



☆10位☆
優希☆刃


yaiba




全国知名度 4
歌舞伎町知名度 7
店のレベル 8
売上 9


【SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN】に所属するホスト。
歌舞伎町月間最高売り上げ月間6200万の記録を持つホスト。
おそらく長い歴史の中でも1ヶ月でこれ以上売り上げたホストはいないはず。
どれだけすごいかというと年間6200万だとしても歌舞伎町の7割以上の店で年間NO1 を獲得できるくらいすごい。
近々自分の店をオープンさせるらしい。
※スマッパグループからVAMPSをオープンさせた模様




















まとめ
やはり知名度という一点においては冬月グループが圧倒的でした。
今の時代はメディアだけではなく、SNSを使っていかに自己プロデューズできるのかが、重要なのかと思います。
次回の記事は【歌舞伎町有名グループランキング】を発表したいと思います。

最後にこのランキングは独断と偏見に基づいて作成したものです。
このランキングに納得できない方、異議ある方はコメントまたはこちらのメールアドレスまで連絡ください。
多数の推薦をいただいた場合には順次ランキングを編集していきます。

kabukichonews@gmail.com







連絡先はこちら【LINE@】
IMG_1293




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。



記事検索
読者登録
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ