冬月グループのメンキャバクラブアリス在籍のvivi氏が退店することが明らかになった。

viviといえば去年ツイッターで大きな話題を呼んだいわゆるツイッタラー系ホストである。

ツイッターの効果で売り上げも伸びていたが最近は停滞気味だったので、そこに原因があるのかもしれない。

本人談では、後味の悪い辞め方らしいので、店と何かしらのトラブルがあったようだ。










以下ツイート全文

【急ですが今日でアリスをやめる事になりました。アリスに行っても僕はもういません。まだ続けるつもりでしたが不本意で後味の悪い形になってしまい残念です。前身となったお店を含め約2年間、沢山の思い出をありがとうございました。
今後についてはまだ考えてないのでとりあえず体入でも回ります。】