000

emjシャンパンの料金emj

前のがいっぱいになったので作りました!









277

                
277_pc

これが最新のメニュー表だよ。イオンインクのだけど参考までに


282
>>277
ロジャーロゼ15万円
グルダン系列なら7万なのに…


287

>>282
グルダンの七万のシャンパンはロジャーゴールドに変わったよ


289

>>277
モエが90000?高い


301

ベルエポックはどこに置いてますか?
エアグル、gdはありますか?
置いてる店の料金教えて下さい


302

>>301
エアグルは15だよ


303

>>301
グルダンのイエローも15だった
両方入れたことあるから確か


305
オールコールじゃなくていいけどコール付きっていくら?


307

>>305
店によるけど4~5万からが多い


330

ドンペリゴールドっていくらですか?
ちなみにgdです


331
>>330
狙い撃ちだよ


332
>>330
小計100


339
アルマンドって相場いくらですか?


341

アルマンド色にもよると思うけど担当の店は100~


348

>>339
小計50万だと思う。私の通ってる店ではそうだったよ。


364

アスティ4
カステルドルタル5
ヴー黄8
ヴー白10
ヴーロゼ15
ドンペリ20
ピンドン30



365
冬月高すぎだよねー!ピンドン45+tax笑


373

スレチですみませんが
トップに通ってたんですが他のグルダンの店舗でもシャンパンの値段は一緒ですか?同じグループでも店舗によって変わりますか?
知っている姫様いたら教えて下さい。



377

>>373
gdでも店舗によって違う
3店行ってるけど、ヴー白45000と50000のところがある
ロジャーは70000



375

アルマンドって歌舞伎町で大体いくらくらいですか??tax無しで教えてもらいたいです!


383
>>375
私の通ってるとこはアンマンド215000
アルマンドロゼ450000
アルマンドグリーン900000


417

ボッテガっていくらくらいですか?


419

>>417
冬月でゴールド入れた時小計8万くらいだった


420

冬月ロジャー15なの?!!
くそたけぇ



435

シンス系列でシャンパンの名前と値段詳しい方いたら教えてほしいです。1番安いものから3番目くらいまで。


437

>>435
モエ白5ヴーヴ白5コンテッサ5
モエロゼ8フィオナ8
ドンペリ白10オリシャン10

よく入るのはコンテッサかフィオナ


477

つづき
カフェパ1万五千
リステル2万
ドンペリ20万
ドンペリロゼ35万

メニュー本にもっと細かく書いてあるけどそっちは忘れました。




448

ゲンズグループのシャンパンの値段教えてください。5~10万の間くらいで考えてます。メニューあるんですけど、覚えてなくて。


476
>>448
ゲンズグループ
アスティ3万
ゲンズブルー(ノンアル)3万5千
ゲンズホワイト5万
ゲンズローズ8万
ゲンズゴールド15万
ゲンズブラック25万
ゲンズジュエルワイン(ノンアル)8万



460

グルダン

ヴー白か黄色忘れた4万か5万
ロジャー7万
ヴーピンク10万
ドンペリ15万
TOBEG20万


ごめん、これ以上はわからないや


464
グルダンで狙い撃ち出来るシャンパンは何がありますか?
銘柄と値段教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。


467

>>464
シャンパンで狙い撃ちなら高額を複数本じゃないかな。小計100以上だからラグランダムなら4本、ブラックなら3本とか


473

ドンペリロゼはいくらですか?今はドンペリの紅白は古いでしょうか?


474

>>473
ドンペリはお店によるけど安いお店で白が小計10万高いお店で白が小計20万と10万の差があるよ。ちなみにドンペリ白20万するのは冬月


475

平均、ドンペリ白小計15万、ドンペリピンク小計30万って考えとけば大丈夫かな









まとめ

①グルダンは店舗によってシャンパンの値段が変わる
②冬月は平均的にシャンパンの値段が高め