000

吉原最強ソープはどこだ??

最強のソープ・ソープ嬢について語りましょう。








001

高級ソープメイクアップがオレの中では最高
002
メイクアップは分かるかも。
あそこはプレイが濃くていい


004

ムチムチボディとエンジョイしたいときは吉原のティアラをよく使う。
嬢のレベルは相当良いから満足度高い。


008

吉原の皇帝の話を聞いて遊んでみたが美人がいた


009

皇帝はよく話題になるね。
実際相当いいと思う。


011

クラブ華って吉原でも美人が多いね。
大衆ソープで遊ぶ時は最近はだいたいここ。


012

究極はラブボートだろ
普通のソープに飽きたら行くべき場所


029

吉原は期待できない店が増えたな。
安定の皇帝が1番だな


047

男爵で遊んだ嬢はかなりの美形だった。
メリハリのあるナイスボディもたまんなかった。


050

男爵で何回か遊んでるけど優しい嬢が多いと思うな。


059

エマーブル はレベル高い嬢がそこそこ揃ってる印象。


060

女の質でみると吉原のエマーブルは安定感あるし良いの揃えてるよなぁ。


083

今は何より外人入れない
病気持ち無しが絶対条件



116

大衆ソープで遊んだことないヤツは人生損してるわ。この前エマーブル使って実感した


122
男爵でガッツリと攻めて貰った。
3点攻めね。
実際たまらんよ。



136

店で最強とかないのが吉原だよね。〇〇なら××店の△△が良いみたいな。


147

皇帝w誰でも受かる似非高級店w


160

MSJは暇で稼げなかった


192

吉原ならコスパ考えても多恋人


274

南雲グループって店の名前は?


280
>>274
秘書室、プレジデントクラブ
摘発されたラテンクオーター、オートクチュール



292

きんぺいばい、エルクイーンが間違いなく最狂。


541
ステマだらけの板
本当にいい店を晒すわけない。俺が利用してるところ超高級デリだけど予約取れないし誰も店名晒さない



635

吉原の貴公子ってどうですか?嬢がレベル高いと聞いたけど。


637
>>635
貴公子は大衆店の中で嬢のレベルはまぁまぁ高いかな!





まとめ

今回は吉原のソープについてまとめました。
吉原といえば高級!ここで書いてある大衆でも全国的にはかなりお値段高めな設定です。
あとこの手のスレで多いのが店のステマですので今回もステマが多い気もします。
しかし、店の悪口は比較的少なく、さすがは吉原!高いだけあってお客様を満足させること位は力を入れているようです。
南雲グループはNSで有名でしたが、最近になってさすがにいくつか摘発され始めて散るようです。








連絡先はこちら【LINE@】
IMG_1293




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。