000

出稼ぎ辛いあるある

主は出稼ぎ一年目、ホームは関東の出稼ぎ先は地方(高級ソープ)です。
稼げる稼げないとか忙しいとか暇より精神的、身体的に辛いこと、皆で吐き出して相談したり共感したり頑張ろうと思えるスレにしたいな。
なかったので。宜しくお願いします。




001

口内炎またできました。何飲んでも効かずカンジダも毎回(;_;)膣錠も軟膏も常備。10日間も辛くて今回は一週間でも後4日。
稼げるけどもう帰りたい。疲れたよ(;_;)


004

店に冷蔵庫もお湯もないからとりあえずサラダとおにぎり適当に2日分10個買ったら暇なときに飲むように食べちゃった(;_;)
それから過食の始まり(;_;)
冷たいと食べた気しない。温かいもの食べたい。


005

ケトル持参してるよ
部屋待機でも沸かせるしお茶漬けしみるよ笑



006

今日から出稼ぎ!初めてだから緊張するけど頑張ります!みなさんよろしくお願いします!頑張りましょう!


008

>>6
頑張って(*^^*)
あまり無理せずに(>_<)
頭痛薬、胃薬等常備薬忘れずに(;_;)
新幹線、飛行機内は寒いから気をつけて!


009

鎮痛剤は本当に必要ですね!
最初忘れてて買い足し買い足しで薬持ちでした( ´•ω•` )



012

私も初めての出稼ぎは不安だらけでした。冬で寮が汚かったし、寒かった。
食事はコンビニになっちゃうよね。
今はオーブンラストで5連勤までにしてます。
長い出稼ぎは辛くてムリ。


013

5日限界だよね。
最初は保証もあるし稼げるし二週間ずつ行って稼ぎが倍以上稼げて在籍店が馬鹿らしくて辞めちゃった。
そしたら出稼ぎ行かないと稼げないし病むから帰るけど暇だしこっちで新しい店探すも全然稼げそうにないからやっぱり出稼ぎいこうの繰り返しで辛い。
みんなやっぱり担当の為に頑張ってる?
ただ暇な時期に行ってるだけ?
地元でばれたりばれない対策で出稼ぎ?


014

>>13
在籍で稼げるかどうかの不安があるから保証のある地方行っちゃう。1週間弱で帰りたい!ちなみに担当のため。


023

担当のため、って思って頑張って見てもその間会えないし、フォローもないから冷めて結局沢山担当切れた


024
人の為って限界あるよね笑


028
コンビニであたためだけで箸もスプーンもいれてくれてなかった時泣けた。


033

異常にマックが食べたくなるw


034

>>33
こっちマックもないし駅前のセブン夜22位に閉まるんだけど笑
寮が駅前の意味笑


035

>>34
コンビニ24時間じゃないなんてよっぽど田舎だねw
マック食べたくなるけど意外と寮の近くにないw


043

マックに限らず
ジャンクフードほしくなるよねw


048

私は行くとしたら交通費がもったいなくて約10日位行くけど、途中で疲れて休み2日間位入れる。そして帰って来た時の解放感ってすごく気持ちいい。だらだらできるの最高


050

>>48
休み2日なんて入れたら暇疲れでどうにかなりそう、、だからってどこかに行くのも疲れるし気分転換にエステや買い物して5万以上使ってて帰りの荷物も増えるし一日分無駄したって泣きそう。
だから2日休むなら連勤して2日早く帰りたい、、体しんどいけど心の方が壊れないように


055

今日で最終日、今からラスト120分、まんこ切れて痛いけど頑張ってくる(>_<)


057

デリでウエトラ使ってる方、シャワー浴びてどのタイミングで使いますか?使用後のゴミとかお客さんにバレないよーに使うの難しくて…普段は使わないんですけど出稼ぎのとき連勤だとさすがにきつくて…


058

>>57
デリ車乗る前に入れてる


059
回転だったらバッグ持ってトイレいく


069

めっちゃ優しくて感じ良くて
リピート指名してくれて
いいなあと思ったら 他店のオーナーさんだったことが 2回あるよ
別々の人なんだけどね
そこに 出稼ぎ行こうかな
雑費無しで稼がせるって言ってくれたけど 怖いよ
覚えているのか心配だわ
ネットで見たら 客入ってるっぽい


070

暇すぎて予定より早く帰宅
今日1日のんびりやろーっと
みなさま頑張ってー!


071

帰りの新幹線の解放感やばいよね
テンションぶちあがる



072

>>71
わかるwwwるんるん


073

帰りの新幹線稼げたらご褒美にグリーン車!
とかいってプラス5000円なのにけちったり贅沢に思うなんて、、、
担当に使う4万も五万も変わらないのに、、、
ラッソン取れるの10万以下なら取っちゃおうとか店の中いると頭おかしいわ


074

精神的に強くて出稼ぎ初めて決まった時は緊張しても保証も切らないし全然稼げるしホームでは3万の日とかあるのに1日出稼ぎだと13~15万稼げたから在籍店あほらしくて辞めた。
最低出勤日数あって出稼ぎあまり行けなくなるから。
そしたら出稼ぎ行かないとお金は入らないし地元いても暇。
お金はできるだけ使わないようにしてるけど生きている限りなんだかんだ使っちゃうし減るばかりの生活で病む。
だからって精神的に出稼ぎ多くするのはきついし一週間も今辛すぎて過食しちゃうから悪循環。
皆出稼ぎ一本の人は少ないかな?
今の給料より下げたくないしだけど高級面接も一からの部屋セットの講習も人間関関係作るのももう疲れた。
1日5万でもいいから高級やめていつでも帰れて緩いデリとかに在籍すれば気持ちも安定するかな?
皆出稼ぎ以外生活どうしてるか教えてほしいな。


075
臭い布団、ダニがいて体さされる
カーテンが薄っぺらくて早朝の仕事終わりになる時には外が明るく部屋の電気つけなくても日差しがつよくて寝付けない
寮付近の現場工事の音がうるさい
コンビニが遠すぎるのに中々コンビニだけのためにドライバーをよこしてはくれない
風呂場やキッチンのシンクは排水口から上がってくるドブ臭い匂い

今まで経験した寮での辛かったこと


086

布団が痒い。埃かな。
ベッドパットで洗えないし乾燥機もないから困ってる…みんなどうしてる?


091

>>86
私は枕に綺麗なバスタオルを引いて、敷布団の身体が触る部分にもバスタオルを引いてる。
T字にバスタオルを引いてその上だけで寝るようにしてるよ!


087

みなさんはもし10日間や2週間出稼ぎ行くなら真ん中に1日休み入れますか?



090

>>87
10連勤のときはしなかった。もし2週間いくなら入れるかも


094

初めて出稼ぎ行ったけど、待機所で寝泊まりさせられてた。
くそ汚いアパートの六畳部屋が待機所で、(しかも4階エレベーター無し)その端っこに布団ひいてた。
夜番だったんだけど、朝になるとワラワラ嬢たちが出勤してきて寝れないし落ち着かない。
から、もう朝から出ちゃおうかと思ったら地元嬢達に「早番はただでさえフリー少ないんだから出るな」って怒られたwww



095

94だけど、2週間で稼ぎが保証(1日2万)以上の40万稼げたから、交通費(往復三万くらい)は払わないって言われた。始めはあるってやくそだったのに。
「宿泊代かからなかったし、稼げて良かったね😊また来てね!」だって
地元嬢の絡みで睡眠不足と精神疲労でボロボロ
二度と行きたくない!



098

>>95
どこ?


099

>>98
仙台の人妻デリです


100
>>99
いくら人妻店とはいえ出稼ぎ2週間で40万は少なすぎるよ。
他に条件いい店たくさんあるよ。











連絡先はこちら

【LINE@】
IMG_1293


【メールアドレス】

kabukichonews@gmail.com




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。