000

写メ日記しんどい

休みの日まで日記強要
もうウンザリ




002

集客ない店は嬢の日記に頼りがち


003

ブスの日記は需要ないんだけどな
店としてのアクセス稼ぎ目的なんだろうな
それに日記見て喜んでるの
地雷客とネト厨ニートヲタでしょ


005

お礼日記で一部の客をベタ褒めすると他の客はリピしなくなり一気に暇になるよ


007

お礼日記って自慢日記なのかな?
カワイイって言われて恥ずかしかった
たくさんお問い合わせ頂いてたみたいで…
こんなに差し入れありがとうです

嬢同士のアピール大会かよw


012

日記読むだけで店来ないやつウザい


013

本当それ!でも店長ウザイから書くだけ


025

メッセージ送ってきた客とフリーショートでご対面。過去最強の地雷接客しちゃった♪笑


032
面倒臭くなって昼は何食ったとかに成り果てて来たけど
もはや何食った系を上げるのも面倒臭い
時間の無駄


056
写メ日記見てきたーっていうの嬉しいけどお店で食べた料理の写真とか、イルミネーションとか景色の写メに「これはどこ?誰といったの?」とか詮索きもすぎてやめたくなった


065

エロ写メに力を注いだほうがいいぞ
日記に書いてあることなんて読んでるやつのほうが少ないと思う



066

>>065
うちは下着なんかのエロ写メが不評


068

私写メ日記書いてと言われて嫌だと断ってから店員がかわりに適当に書いてる。


070

面倒なわりに客付きに効果ないし
見た見た言うの変な客ばっかり


082
うちの店は写メ日記ボーナスあるよ



084
>>082
いくら?


085

>>084
1ヶ月15回以上更新で翌月支給でボーナス5000円
他にも接客ボーナスや皆勤ボーナスもあるよ


110

シティヘブンのランキング見てたんだけど、
みんな顔殆ど全出しだけど頭おかしいの?いや真剣に謎なんだけど。


120

寒い、激しく温めて欲しい…と書いてしまった時はネット鳴ったけど本当にキモいヤツしか来なかったな
男単純すぎだは!


121

1日何件くらいアクセスくる?


123

>>121
500~


128

毎日アソコを手で隠した過激画像でアクセス1位の子がいたけど、たぶん画像見て抜いてるだけで店にはそれほど来てなさそう


137
お礼ブログも引くが出勤予定も営業モロで冷める


148

全くネット指名増えない(笑)本指に対しての全体的なお礼日記になってる。個別には書かない。


174

日記が強制の店は辞める、
任意の店は自分の好きなようにする、
半強制の店は月に一回ぐらい「本日出勤で~す」ぐらいの日記を書く


202

ブスほど顔隠さないで写メのせる


205

最近になって始めたけど影響力凄いある。
本指の返りも早い



216

彼いるけど仕事だから写メ日記休みでも続けてる。ネット指くる


236

風俗嬢なんて低学歴、低知能、無教養、育ちが悪い最底辺。そんなダメ女に写メ日記なんて続けられるわけないよ


237

嬢なんて努力することが嫌いだし、できないゴミ女だからねー


281

なんでか馬鹿ほど長文って店長いってた


302
うちの店に、ネタと笑いだけで写メ日記書いてた人が前にいて、お気に入り登録数も凄かった。私達も楽しみだったけど、あんまり集客にはならないって、ぼやいてたな。適当でいいんだなって思ったよ。





連絡先はこちら

【LINE@】
IMG_1293


【メールアドレス】

kabukichonews@gmail.com




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。