000

担当が既婚でも平気ですか?

既婚かどうかも分からないですけど。









002
エースしてたらやめるけど普通に飲む分にはちゃんと仕事してくれれば気にしない。


008

嫁と居る時間帯もマメに連絡してくれてるならOK。職業理解してる嫁なら。でも彼女はラブラブ進行形でやだ。客はやだ。枕も趣味も。客の中で1番気に入ってくれてないと。


011

なんとなく、ワクワク感がないから嫌。彼女や嫁の話なんて興味ないし知りたくもない。ましてや本人の口から聞くなんてドン引き。ただ、いるわけないじゃんって言ってくれれば、真実なんかどうでもいい。


013

私の元担は認めたけどあがるまで通った。めちゃ好きだった。馬鹿だけど。


019
担当と付き合いたいわけじゃないけど、なんか冷めるw
現実もどされましたーみたいなw



033

既婚も嫌だし、同棲してるホストも嫌だ。たとえ色同棲でも枕した後で何食わぬ顔で帰るとか人間性を疑う。
ホストは一匹狼がかっこいいと思う。何人も色彼を作って稼げばいいよ。独立してから結婚すればいいじゃん。


038
営業にもよるね
友営ワイワイ好きだから、他客と同棲してるの知ってるけど、楽しめる仕事してくれれば気にならない


044
自分のものにしたいとか無いけど既婚はいや。なんかお借りしてる罪悪感があるから(笑)


045

>>44
わかります!
嫁さんに悪いと思ってしまう。
というか家庭持ってホストって時点で無理。


046

既婚は仕方ないけど、未婚で彼女と同棲のほうがイヤ


062

水商売のプロがプロに騙されるのはなんでなんだろ?


064

>>062
自分は特別だと思ってるから


075
内緒にしてるならともかく結婚公認で嫁が内勤みたいなことしてるらしい大空翼みたいなのに金使う意味がわからん


088

自分も既婚だから担当に嫁いても平気
気にならない


093

大好きな担当が結婚してて子供生まれるみたい。担当狂いだからFacebookを中心にストーカー並に調べまくった。嫁も特定した。
いつも担当の前で猫被ってるから、ストーカー並に調べたのはいえない。
結婚してるでしょって聞いてもしてるなんていうホストはいないよね。信じた私がバカだった。
発狂するくらい苦しい。涙すらでない。今こうしてこんな辛いときに、担当は嫁と仲良く笑ってると思ったら…惨めすぎる。今まで何だったのかな。もう何もかも疲れちゃった。消えたい


105

私は前は担当に彼女が居ても関係なかったけど
今は嫌だ
嫁?話しにならない
絶対許せない
こんな気持ちにさせた今の担当


167
既婚者男はホストしないでバーテンか黒服か風俗店員でもしてろよな。
お金欲しいからしてるんだろうけど、家庭に帰る男にお金なんか使えないし!嫁子供がいるならきちんと働けってかんじ!
ホストに既婚者男いても楽しめないっつーの!


229

まくらできればどうでも。結局フリーでも本カノにはなれないわけだし


232
サブ担当どまりかな
本命にはしない
既婚に大金使う気にならない


262

ホストだけでなく既婚者ムリー
他人を不幸にしての幸せはないならね~
既婚者や彼女もちに全く興味ないな………


341

全く平気。既婚だろうか彼女いようが。なんならゲイでもw
お店で楽しく飲ませてくれたら問題なし!



367

うちの旦那客にバレないようにワンルームのセカンドハウス借りてるよ。信じ切ってる客に申し訳ない。


397

ホストclubは安くないから既婚者はやだな
始めは平気だったけど奥さん大事にし赤ちゃん生まれたと解ったら、かなりshockだった
立ち直るのが遅かったよ


426

むしろ嫁が気の毒
永遠に自分の男を客と共有w


454
あれ?なんかキャバ嬢と結婚するって発表した人いなかった?わりと有名な人で。あがる時に彼女を何故か公表して辞めたやつもいたなー。客はどんな心境なんだろ。


458
>>454
それ今はイオンインク会長の叶遊乃だよ。アゲハで川端かなこと結婚公表したよね。懐かしい


459

叶客じゃなかったから私はダメージ少なかったけど荒れる子は荒れたよね。あれは女の子可愛そうだった。しかも叶遊乃地元近いし


513

既婚プレイヤーとかカスト過ぎて指名する価値なし
嫁にも客にも失礼な昼職ができないダメ男


555
エアグルグルダン
売れてるグループ既婚多いじゃん
嫁のために頑張れるんだよ






連絡先はこちら

【LINE@】
image



【メールアドレス】

【kabukichonews@gmail.com】




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。