以前から12月の自身のバースデーイベントで1億売ることを宣言していた、メンクイの愛夢路澪さんですが、3日間のバースデーを終え、実際に何を入れて1億売ったのでしょうか?





























20段のルイタワー

設置台だけで、なんと400万らしいです!
20段で、しかも中身はルイ13世って、、、
イベントの目玉です。









































ペルフェクション・ブラックパールのアイスオブジェ

こちらも今回の目玉。
どちらか一本入れるだけで、歌舞伎町の伝説になれますね…
2本で4000-5000万近くします。































複数のタワー

普通のタワーの数もすごい!
これだけで1000万近くしそう。































リシャール×5

通常のお店では最も高いと言われているお酒です。
一本200-300万なので、5本で1500万近くしますね!














複数のアルマンド・ドンペリ

普通のホストならこれだけ入れれば充分ですよね。