000

手マンした後の指の匂い

くさっっっっ






001
石鹸で洗ってもしばらく消えない奴いた


005
ならクンニなんてしたら舌がしびれちゃうね


013
嫌ならしなきゃいいのに


019
イカの塩辛


020

チーズうんこ


025

すっぱい匂い
利き手で手マンしたら煙草吸えない


036

担当は手マンして濡れた指をいやらしく舐めるよw


038
ブスほど臭いから不思議


050
手マンした指舐めてるの見るの興奮する


076

デブのまんこの臭いすき


081

肉よく食うひとは匂う


094

生理中の臭さ半端ない
犬が股のあたりばっかり嗅ぎまくるから恥ずかしいわ



121

スソわきがだっけ?
なんか病気あるよね。。


158
生理終盤くらいの匂いが最強に臭い


177
いつもは無臭なのに、風俗出勤して長時間クンニや手マンされた翌日、水っぽい黄緑がかったオリモノが大量に出て匂う。
そういう時に婦人科に行ったら、性病シロでも雑菌が入ってると言われ膣錠出される。


202

臭すぎて失神しかけた


220

風呂でた瞬間から臭い


221
>>220
病院いきな


274

担当はいやらしいにおいだね。って言いながら舐めまくってるよ。




連絡先はこちら

【LINE@】
image



【メールアドレス】

【kabukichonews@gmail.com】




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。