先日のえたんが『ホス狂い風俗界隈総括』をまとめていたので、何その事件?という方のために詳しい解説をします。




【風俗店kawaiiで火災、死傷者が出る】

これは今月最もおおきい事件ではないでしょうか?
大宮のkawaiiという割と有名なソープが火災になった事件です。
ニュースでも取り上げられました。

【ホスラブまとめ】大宮ソープ火事に対する風俗嬢の反応



【みやめこ、可燃ゴミみたいな本を出版(第二弾)】

これは有名ツイッタラーのみやめこ氏が自身二作目となる本を出版したことですね。
一作目がかなり売れていたの印税収入がっぽりです。

DSY7dElVAAcUzl6



【アレン君、知恵遅れホスト風俗嬢爆釣り】

これは整形依存症・元いじめられっ子・ゲイ・パトロン持ち・実家金持ち・・・・というややこしい肩書を持つアレン君が歌舞伎町のホストに喧嘩を売られ、Twitterで発狂。
ホストのみならず、様々な水商売の人に喧嘩を売って炎上?した事件です。
聞くところによるとアレン君はリアルサイコパスらしいので関わらないことをお勧めします。

DSY7do-VoAEH-sR


【櫻井直斗くん、柊梨花ちゃんが本カノなのを晒される】

スティンガーのホスト櫻井直斗さんの本カノが有名キャバ嬢の柊梨花さんらしいです。
割とどうでもいいですね。

8S-OaXy0


other_20160502165559


【名誉ホス狂明日花キララさん、一日キャバ嬢】

こちらも話題になりました!
AV女優の明日香キララさんが一日キャバ嬢しました!
一日で2000万以上売り上げちゃうあたりさすがですね。

DSY7ipIUEAAiVhJ

DRopMYuVAAAll9a



【デリ嬢さん、ゴミ屋敷に当たってしまう】

デリヘルでいった家がかなり汚い家だったという…
可愛そうですね。

DSY7d6fVoAIwF_8







まとめ

今月は明日香キララさんと大宮ソープが結構話題になったんではないでしょうか?

連絡先はこちら

【LINE@】
image



【メールアドレス】

【kabukichonews@gmail.com】




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。