000

卒業した人の雑談スレ

ホスラブは見ちゃう






002
店のHPも見ちゃう 散々いじめられたアラフィフがまだいてかわいそう…


003
夜の仕事がどれだけ楽か分かった。今ちょうど昼職の研修期間で仕事覚えるの凄く大変で鬱(TT)
凄く凄く辛いけど頑張る‼



011

>>3
同じく!
憧れた昼職!制服!OL!になったのに。
こんなに使えないとは…
キャバに戻ろうかな…いやいや駄目!と言い聞かせて頑張ってます。
社員になって保険証貰ったときにちょっと嬉しかった。
今まで国保だったから。



005

楽しかったから後悔してないけどあのお金あったらなあとは思う


007
>>5
同じ!
後悔はしてないけど、もったいなかった!


040

卒業したけど、彼氏はもちろん男友達もいなくてモテない女の悲壮感漂う生活w
LINEが一気に止んで毎日が静寂に包まれてる。
でも、通ってる時も本営されなかったから、金使っても相手されてなかったじゃん!と思うようにしてる。


043

びっくりするくらい携帯が鳴らなくなった。わら


047

>>43
同じくです。笑
連絡もほぼホスト、外食やデートもほぼ担当だったと言う現実を知った。笑


056
お金払っても相手されないんだから
昼職イケメンなんて無理無理無理(笑)
LIVEに行くのが楽しみになってる


065

何もいいことない
毎日つまらない


092
今de日記みると吐き気するw
営業で本気で悩んだり自慢したり馬鹿じゃないのってw
昔はde日記読んでたし自分も経験した道だけど目が覚めるとこんなにも冷めるものなのねw


094

>>92
わかるwいい歳した大人がもっと他にやる事や目を向けることがあるだろうと思う


124

誤解されると困るけどホスト卒業したからって幸せが待ってるわけじゃない

あんな生活だったけど今となっては刺激的で楽しかったなあ、とか思えるほど平凡で淡々とした生活してる人がほとんど
でも少なくともその時より自分のための生活ができてると思う
その延長線上に新たな普通の出会いがあればそれでよし



130

私はとにかく仕事してる!
まともな学歴職歴ない自分を雇ってくれたんだから、大チャンスだと思って
絶対這い上がって、成り上がってやる!

土日は疲れはてて引きこもり(笑)
でも毎日充実してるし生きてる実感ある


163
みんなそんなに贅沢してるの?
私は普通に昼職で生活してるけど、
好きなものは買えるけど贅沢はしてない
使った分を取り戻すために貯金してる

贅沢するために風俗とかやるのはちがくない?


168

たしかかに風俗嬢が自分磨きとか言ってるのは違和感


198

同じ店の子でもハマってる子いるけど、飛んでやりました!とか大きな声で事務所で話してるの見るとバカな女だなって思う。金が追いつかなくて払えなかったことを職場でドヤ顔で話す女。信じられない


206

ホスト行ってた時は初回でも指名でもアフター枕命だった
初回でアフター誘われなかったら、私ブスなんだって病んでたわ
今思えば別に枕ってすごいことじゃないのに枕されなきゃ価値がないくらいに思ってたことがおかしかったと思う
一般社会じゃ会ってすぐホテル誘われるなんてただのビッチとしか思われてないのにね


256
犬飼い始めて愛おしすぎて初回さえも馬鹿馬鹿しくなって辞めた。


274

近所のドラッグストアが毎月20日は貯まってるTポイントの2倍分の買い物ができるらしい。
今6000ポイント貯まってるから12000円分買い物できちゃうwヤバ
ホスト行くよりドラッグストアの中をじっくりぶらぶら意外に楽しいw



275

>>274
わかる!ドラックストアの新商品とか見るの結構楽しいw


282

卒業したら風俗も卒業したから性欲がやばいんですけど、そういう人います?


427
バカっぽさや安っぽいノリがホストの良い所だと思ってたのに
卒業して何年も経ってホスラブ見てたらホストは金持ちアピールしてたと知ってびっくりした


483
今年は一回も連絡することなく、歌舞伎町にも行かず、一銭も使いませんでした
安月給ですが一生懸命仕事頑張って、新車を現金一括で買いました!
全身医療脱毛も始めて、お金は使ったけど、意義ある買い物しました!
来年も普通の毎日を懸命に、人に優しく頑張ります


494

昨日3年ぶりにコート新調した!
40000円のコートが25000円で悩んだけど買っちゃった。でもすごく暖かいし自分に使えるってこんなに幸せなことなんだね。
気を使って馬鹿みたいに通ってたあの時の自分を殴りたい。ホスクラ行くといろいろ感覚が鈍るから本当に怖い。


571

ホス狂友達は絶対に足引っ張ってくるから注意
『初回ならいーじゃん』『たまには飲もーよー』
彼女たちの遊ぶ=ホストは変わらない
でも彼女達も本当は苦しいから卒業した人が羨ましくてまた誘う
風水上がって昼職始めたりすると嫉妬するからまた誘う

本当に心から卒業できていれば、ホス狂の異常さに気付いて自然に離れるけどね



591
ホストでクズな奴って多いけど、下界にもクソみたいな奴ら多いよ。有名な大手企業勤務とか、名前のある大学卒業の奴とか特に。スペックで女が腐るほど寄ってくるから、本人ブスで大した事無いくせに調子乗って遊んでる。既婚者でも彼女持ちでも。
みんな気をつけようぜ。幸あれ。



635

私めーちゃくちゃおだやかで優しい性格って自分でも思ってたし周りにもそこは褒められること多かったのに、担当にハマってから、どんどん性格キツくなって狂っていったよー。その頃は昔の友達に会うと、変わりようにドン引きされてた。
でもどっか奥底にそういう性格が眠ってたんだろうね。担当と関わる中で引き出されちゃっただけで。
最後はそういう自分が怖くなって卒業した。
普通に暮らしてると、多少腹のたつことがあってもあんなにキチガイみたいに荒れないし、穏やかでいられるー。
ホストに狂うと人間の嫌なとこだけがどんどん出てくるからもう絶対に戻りたくないわ。


636
お金も時間も余裕なきゃ人間そうなるかもねえ…


678

容姿やお金、肩書きでしか人を計れない
自分に使うお金や時間、手間でしか愛情を計れない
相手から与えてられることを当然と思っている

風水やホスト通いの後遺症みたいなものかも
昼職でも自己評価低いとこうなるけど


716
昼男とカラオケ行ったら隣べったり座られなくて
「色なくてつまんない」とか思ったアホです



753

全身脱毛を契約した
美容外科で7回50万円
ラブレスとかクソ不味いシャンパン代がもったいな
ホスクラ散財で何が出来ただろう、鬱


754

>>753
いいんだよ!もったいなかったけど、それ学んだからこそ次からお金大切に使うようになるし、もうクズにはハマらない!!


758

食事に行く相手ならいるんだけどLINEの間隔がわからない。
人によって違うから余計に。
食事行ってハグされたら好意かなりあり、だったよね?


762
>>758
好意はあると思うけど体目当てもあるから気をつけてね
付き合う前に絶対やっちゃだめ
やっちゃったら付き合ってって言われなくなるからw


790
卒業したら趣味がない事に気づいたw
エステも整形も旅行もブランドも興味無い
心機一転って事で引っ越すかー


793
彼氏候補みたいのとデートしたら1日で使うお金がゼロで驚いた
普通はこうなんだよね
お洒落して体だけ持っていけばいいんだよね





連絡先はこちら

【LINE@】
image



【メールアドレス】

【kabukichonews@gmail.com】




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。