000

究極の選択 おばさんとニューハーフ

お金を払って、そこらにいるような
デブで普通の主婦のおばちゃんと
外見は自分好みの美人ニューハーフ
セックースするならどっち?





001
佐藤かよなら…


002

ニューハーフ


003

いくら美人でもちんこ付いてたら萎えるなぁ


005

兜合わせ気持ちいい(^O^)


006

オレより2割くらい立派なチンコを仁王立ちさせたオカマをバックでツキまくったことあったw 酔ってて若かったからできたが、いまは酔ったらピクもしないww 往時茫茫夢の如し^^;


010

今のニューハーフはほとんど工事済みらしいよ、吉原にもいる(笑)


011

アリアリのニューハーフのがいい。
胸が膨らんでてチンコ生えているのがエロい!69も楽しいぞ



012
>>11
若くて綺麗ならね
単なる女装好きなオッサンはエロくない


013

ニューハーフ店じゃなくても、M性感店に女に混じってニューハーフが居ることもある。
「ニューハーフなので気持ちいいところがよく分かっています」だそうで。


015

男性ホルモンが年々増え続けオッサン化してる婆とニューハーフの違いは無い


018
美人な余裕でニューハーフだわ

フェラでイカせて欲しい


019

しわくちゃおっぱいのおばちゃんより
ツルスベお肌のニューハーフのが全然いい


024

若いブスとニューハーフだったら間違いなくニューハーフなんだけど、
熟女好きでもあるからマジで迷う。


025
>>24
チンコが立てば、そんなのカンケーねぇ~!


029

チンコたった方とやる。

体に聞くのが1番。



032

おばさんに一票


034

ニューハーフは美人が多い
フェラが抜群に上手い
アナルのツボを知っている。
快楽のためならお客さんでも妥協しない。趣味でお店に出てるから。
1度行ってみて下さい。地雷ばかりの熟女店よりずっといいですよ。


042

ニューハーフって究極の選択なの?僕は普通のヘルスととくにちがうって感じないんだけど。しいて言えば、外れにあたった時のショックがでかいのと抜き差し両方できるという楽しさがあることぐらいかな


049
清潔なら女性器よりも抵抗なく舐められる気がする


050

>>49
そうだね
加えて、チンコ舐め続けると、ガチで我慢汁出てくる
初めてニューハーフが「イク!」と射精したときは、「こんな美人が俺なんかで本当にイッてくれたんだ!」と新鮮に感動!
嬢が「イクイク」と演技するのと根本的に違い、ガチに身体が交わった一体感がある!



051

ただ大抵の場合カマグラ飲んでるんだよね。薬なしだと正直なところ必ず立つ自信はないって言ってた


053

>>51
勃起薬か、少し残念
一日に何回も出せない分、射精してくれる子はポイント高い
初めて他人の精液見たとき、本能的に「汚い」とビビったけど、二度目からは「イッてくれた!」とむしろ嬉しい


063
美人で華奢なニューハーフならイケる
顔は美形でも、体格がゴツいのは無理


065

>>063
わかる。むかし新宿の美形オカマに惚れられたが、おれよりマッチョだったんで逃げ切ったw



連絡先はこちら

【LINE@】
image



【メールアドレス】

【kabukichonews@gmail.com】




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。