先日のえたんが『ホス狂い風俗界隈総括』をまとめていたので、何その事件?という方のために詳しい解説をします。





【みやめこさん、示談金が安くなるのに"何故か"煽ってしまう】

これはみやめこさんが誹謗中傷してきた相手から慰謝料を取ったというお話ですね。
事実かはわかりませんが…(笑)

DXTBOSYUMAAh0x6


【Liz夢宮くん、性病が空気感染してしまう】

これは冬月グループのLizという店の夢宮くんが性病が空気感染したことにしてしまった事件ですね(笑)
空気感染する時点で性病とは言わなくね?という突っ込みが多数見受けられました。

DXTAsu4VQAABnNs



【お勤めご苦労様ちゃん、長野で出稼ぎ頑張る】

有名ツイッタラー兼風俗嬢のお勤めご苦労様ちゃんが長野の出稼ぎに行きました!
ご苦労様!

@3R9LTHI2



【ユニバース奏多くん、AIDSを晒される】

ユニバースの奏多くんがエイズであることを晒されてしまいました。
これはソースがないので信憑性は低いです。
しかし、ほすほすのアクセスランキングでも1位を獲得するなど知名度上げるきっかけにはなりましたね!

DXTAuVxVAAA0CnB


【無名店リフレさん、ホス狂いを煽る】

池袋のあられというリフレ店がホス狂いを煽ってしまいました。

DXTAtG0VoAANAv9


【キャバクラ店さん、従業員を刺してしまう】

歌舞伎町のキャバクラ店長(26歳)がアルバイト(23歳)をナイフで刺した事件です。
これは普通にニュースなどにもなった大きな事件です。
http://www.sankei.com/affairs/news/180228/afr1802280029-n1.html





まとめ
 
今月は特に面白い事件はありませんでしたね。
キャバクラの殺傷事件は危ないので皆さん気を付けましょう。


連絡先はこちら

【LINE@】
image



【メールアドレス】

【kabukichonews@gmail.com】




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。