000

大阪の豚鼻ホスト、桐生レイラに宣戦布告!

地方店の豚が桐生レイラに喧嘩売る~




001

 001_pc


桐生レイラのAIR大阪ゲスト出勤について。


002

>>1
え?同じ系列の先輩ホストに喧嘩売る意味w


006
>>1
年末にエアグル入ったぽっと出が、エアグルの看板ホストに喧嘩売るとか頭悪いの?


007

インスタ見てきたけど叩きじゃなくてガチで豚鼻wwホスラブも正しい情報出すんだねw


012

いいじゃん。ホストはこのくらいじゃないと。エアグルみんな先輩に媚びすぎてキメェんだよ


019
なんかいきがってる豚がレイラ様に喧嘩売るとかダサすぎなんだけど。


023

この人売れてるよ~2年1億だから大阪じゃ知名度あるんじゃん?


027
こいつユニバースの時ヘルプでついたことあるけどまじ置物。何も喋んねぇしブサイクだし売れてる意味分からない


039
うーん
蒼甫氏のことそんなに気になるんなら会いに行けば?わら
可愛くて面白い元気な子だよっ!
多分陰気臭くここに書き込みしてる自分が嫌になるくらい明るくて元気もらえるから行ってみたらどうかな?わら


052

歌舞伎町で1億より地方で1億の方がすごくない??歌舞伎町なんて大金使う女ゴロゴロ居てるやろ。


055

レイラも行きたくて行ってるわけじゃなくて、レイラの知名度使ってエアー大阪の集客に貢献してるだけでしょ
むしろブラック出勤して売上あげたいだろーよ(笑)
こいつ馬鹿か



056

>>55
ねっw
わざわざ売上貢献に来てくれるゲストにケンカ売るとか馬鹿通り越して頭おかしいよね


060
飼ってる猫が可愛いから指名あるだけじゃないの?本人は豚鼻ブサイクで何がいいのかわならない


068

でも蒼甫くんグループ売上No.4で組数1位だよ?ww


082

豚鼻より顔がデカイのが気になる
この人3桁売り上げたのにラスソン取られたーと言ってなかったけ?


084

この人エアグルっぽくないよね
エアグル好きとしては全然眼中にない
むしろ苦手な風貌


089
エアグルっぽさってなに?w
りゅーがとかあんまりかっこいいと思わないけど


090
>>089
りゅーがさもう愛本臭しない?
プロ感すごい


095

まずデブだよねw
ホストなら痩せろよ


103

>>95
そこ
エアグル好きはデブは論外
てかこの人が歌舞伎町に来ても売れないと思う
他にイケメンたくさんいるもん


105

>>103
冬月やKGにデブいるけど、エアグルでデブっていないもんねw
顔も不細工でデブで指名する人って何が良くて指名するんだろ?
よほどトーク力あるのかな?そうだとしてもデブは嫌だわw


112

職業イケメンがコンセプトなのに、職業一撃必殺とかw俺は他とは違うんだぜアピールがダサいw


127

なんかさー
地方格安店だし無料本番だからそこそこ売れてる豚鼻のデブス刺青風俗嬢が、系列の高級デリ所属の有名美人AV嬢が「1日限りのゲスト出勤!」することに、ムキーッ!しちゃってる感じ?


129

>>127
例えが秀逸w


134

豚鼻デブスさ、焦ってストーリー消すとかださいし、今後新年会とかで「レイラに喧嘩売ったださいやつだw」ってクスクスプププされるんだよ…


151

豚鼻ダサいね~
在日根性丸出しで喧嘩売って、指摘されたらびびって削除したくせにw
「本心ではなく客を煽るためのパフォーマンスでした!レイラさんもわかってくれますよね?…ねっ?」ってことにしたくて必死w


177

まー、蒼甫は負けず嫌い気質が異常だから、どうせ何ヶ月かやってグループNo.1取れなかったら辞めると思うわ。


178

大先輩ゲストに今度はいきなり猫かぶりwwwなかよし風アピールwwwうぜーよブス


181

ラッソンレイラだったねww
豚の負け、だっせぇー

183

  183_pc

              


レイラ優しい

190

さすがレイラ!!
スッキリしたわ!

205

>>183
マジで豚じゃん。
グループNo.1ほざく前に
ダイエットしたら?

206

朝鮮人祖国に帰る~の巻き
朝鮮朝鮮チョン北朝鮮🇰🇵

214

負けは負け
あんたの聖地で負けたんや


連絡先はこちら

【LINE@】
image



【メールアドレス】

【kabukichonews@gmail.com】




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。