000

ホスト、風俗に関する映画ドラマ

キャバはちょいちょい多いけど
ホストや風俗に関する映画、ドラマ
洋画も邦画も知りたい!教えて~






001

ウシジマくんはホストも風俗も関係ある話多くない?


002

佐々木希がヘルス嬢の映画あったよね

風俗行ったら人生変わった。だっけ


005
新宿スワン


006

夜王


007

援交だけど神様もう一度だけってドラマ面白かったな
深キョンが体売ってHIVになる話だったような


011

プリティウーマン


019

嫌われ松子の一生
吉原炎上


020

安達祐実主演の花宵道中
吉原花魁の話


021
ギラギラってドラマ!


022

東京難民


024
インディゴの夜


028

暗闇から手をのばせ
障害者専門デリヘル嬢の話。



030
『チェイサー』デリヘル嬢を次々殺す殺人鬼の話。実話映画。

『親なるもの断崖』遊郭の話。衝撃的で救いようがない。こっちは漫画だけど。

どっちも一度見たら忘れられない。お勧め。


037

Deep Love
主人公と親友が援助交際、好きな男が心臓病完治後ホストになる。

サイレーン
サイコパスキャバ嬢菜々緒。


053

上戸彩が風俗嬢役の月9なんだっけ?
稲垣吾郎が救いようのないクズなお兄ちゃん役だったやつ!



054

>>53
流れ星だね。
あのドラマすごく好きだったー。
上戸彩はああいう影のある役が一番ハマると思う。


084

山崎賢人のトドメのキス
ホストの主人公が山崎賢人


126

現在公開中の私は絶対許さない
15歳で集団レイプされた少女が
風俗嬢になり自分を再生する話
最後は感動します。
風俗産業に携わる人には是非
観て欲しい映画です。



127

>>126
見た。
でもレイプシーンはもう吐き気するくらいリアルだった。
確かに胸に響いたし見てよかったとは思うけど、二度と見たくない。






連絡先はこちら

【LINE@】
image



【メールアドレス】

【kabukichonews@gmail.com】




まとめてほしい記事、ネタ提供、質問、依頼…などなどお気軽に連絡ください。